kakeeijiのはてなブログ

はてなブログで色々書いていきます

お知らせ

この度私kakeeijiは
gooアンバサダープログラムに参加することが決定致しました。
SONY XPERIA・SUMSUNG GALAXYの2社に続き3社目のアンバサダープログラムに参加となります。
gooアンバサダープログラムではブロガーミーティング等のイベントに参加し、gooを盛り上げていくと言う話なので、是非ともgooを盛り上げて、立派なブログサービスとなれる様に微力ながら力を貸したいと思います。

その話の追加かな??

そしてローソン、ケンタッキー、ソニーαシリーズのアンバサダープログラムにも参加することになりました!!
沢山のアンバサダープログラムに参加することになりますが、これはチャンスだと思います。頑張ります!!